かまちょ日記

かまってちょ^^

久保田紗友

久保田紗友さん、

今年はべっぴんさんの新キャストにも決まり、

ますます活躍の場が増えますね!

期待してます♪


一迅社

一迅社の全株式を

講談社が購入して、

完全子会社化したそうです。


一迅社って私は知らなかったんですが、

買収するくらいなんだから

魅力的なコンテンツがあったんでしょうね。


タイムボカン24

タイムボカン24が始まるんですね。

 

懐かしのタイムボカンシリーズの最新作かな?

 

懐かしいなぁ

 

開始は。。。10月1日!

 

ん?

 

今日じゃん!

 

もう始まってるのね^^;

 

 

小野健斗

小野健斗さんが

ラスキスで

藤田ニコルちゃんと・・・


って、

なんだかよくわからない。


ラスキスって、TBSの番組らしいね。

最後にキスするからラスキス?

ということは、

小野健斗さんと藤田ニコルさんが

最後にキスするのか?





競歩

競歩もオリンピックの競技種目にありますが、

 

結構過酷なレースですよね。

 

歩き方と言うか、走り方も独特で、

 

その苛酷さが伝わらないかもしれません。

 

日本代表の皆さん、

 

頑張ってください!

 

 

 

藤島康介

藤島康介さんと

御伽ねこむさんの間に

第一子が生まれたそうです。

結婚まで、色々あったようですが、

とりあえず言いたいことがあります。


おめでとうございます!



ポケモンGo

ポケモンGOやってますか?

私はやってません。

ポケモンやったことなかったので。。。


似た感じで妖怪ウオッチバージョン出ないかな?

なんてね。